高橋ひろゆき整骨院

Tel:072-658-7781

〒567-0892 茨木市並木町2-34 プラッツ105

休診日のお知らせ

【お盆休みをいただきます】

【お盆休みのお知らせ】

こんにちは♪
高橋ひろゆき整骨院の高橋です!

子供達の夏休みや、夏季休暇の時期となりましたが…今年も我慢の夏となりそうですね。
言うまでもなくマスク着用下では熱中症のリスクがあがります💦
8月に入り猛暑の日が続いておりますので、皆様こまめな水分補強を行ってくださいね。
今日は休診日についてのお知らせをさせてください✨

8/13(木)〜8/16(月)まで
お盆のあいだお休みをいただきます。

休診中、ご迷惑をおかけすることもあるかも知れないですが御理解いただければ光栄です。
また休診中でも公式LINEのほうはつながっておりますので、御身体になにかあればこちらから御連絡いただければ光栄です。

そして今回、大阪府に4度目の緊急事態宣言が発令されていますが以前の宣言時同様に整骨院・鍼灸院は休業要請対象外の医療機関同様の扱いになりますので当院も万全の感染症対策をおこなった上で診療を続けていく準備であります。

当院は完全予約制のため、たくさんの患者さま同士が接触することはほとんどありませんが皆様に安心してご来院いただけるように徹底した感染防止対策、そしてスタッフの体調管理を行なっておりますので、安心してご来院いただければ幸いです。

※高橋ひろゆき整骨院では、引き続きコロナウイルスCOVID(コビット)-19への感染症対策に徹底しスタッフの常時マスク着用、頻回の手指消毒、院内の設備消毒、院内換気を行いながら施術室は貸切の入れ替え制、施術は完全予約制で行っております。
皆様の健康増進へ向けて全力でサポートさせて頂けるよう努めてまいりますので宜しくお願いします。

高橋広幸

ブログ一覧へもどる

ページトップ